スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/02  オーナーズボイス 
【FIAT500 Twin Air Lounge】
 

皆さんこんにちは。

 

本日は『FIAT500 Twin Air Lounge』

 

ご納車がありました。

 

ミントグリーンの本当にかわいらしいパステルカラーが、

 

たまらないですね!!

 

マイナーチェンジ前に発注して、半年後に到着し、2日後にSold Out!!

 

さすがの大人気モデルですね!

 

ラウンジならではのメッキグリルがキラリ光ります☆

 

とってもオシャレですよねー!!

M様、この度は本当にありがとうございました。

 

初めはジュリエッタにご興味をお持ちいただいてのご来店でしたね。

 

コロンとかわいいFIAT500と、このミントグリーンのカラーをご覧になられて、

 

ご成約いただきました。

 

ぜひ、色々なところにお出掛けいただいて、思い出をいっぱい築いて下さい!

 

そんなお話し、聞かせて下さいね☆

 

んー、見れば見るほど、かわいい・・・。

 
   
2016/07/02  お知らせ  営業 溝口文彦
アバルトスタート!!
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・

「アバルト浜松」 はじめました!!

既に、ショールームではアバルト595が展示されております。

 

 

 

アバルトはグッズも多く、まさに趣味の車ですよね~。

 

ミニカーにポロシャツ・時計までいろんなサソリがお客様を待ち構えております。

今週末は是非アバルトの毒にやられちゃってください(笑)

試乗車もご用意してスタッフ一同お待ち致しております。

 
2016年07月(15件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る