スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/17  ショールームダイアリー 
【FIAT500 Twin Air Lounge ご納車】
 

皆様こんにちは!

 

本日は『FIAT500 Twin Air Lounge』

 

ご納車がありました。

 

とってもオシャレなカントリーポリタンイエローのボディーカラーに

 

ガラスのルーフ、煌びやかなメッキが映えますね!!

 

イタリアンフラッグのバッチが、

 

ワンポイントでエッセンスが効いてとってもオシャレです!!

S様、本日は本当にありがとうございました。

 

 

出会いは、イオンのイベントでしたね。

 

たまたまお買い物に来ていらっしゃったS様ご夫婦。

 

奥様がFIAT500に一目惚れしていただきました!!

 

一瞬で恋に落ちてしまうような、かわいい魅力がいっぱい詰まった車です。

 

 

ご主人様ともたくさんお話しさせていただいて、こんなに趣味が合う方は

 

なかなかいらっしゃらないのでは・・・と思いました(笑)

 

 

お二人ともとってもオシャレで、イタリアンなFIAT500がとってもお似合いです。

 

 

S様、奥様、今後とも末永くよろしくお願い致します!!

 

プライベートでもぜひぜひご一緒させて下さいね!

 

 

本当に素敵なお写真ですねw

 
2016年09月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る