スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/10  ショールームダイアリー  営業 溝口文彦
コラボレーション
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

本日はお客様のご来店が多くて・・(笑)

皆様から楽しいブログネタをいっぱい頂戴しました。

というわけで・・夢のコラボを2つ紹介いたします。

オールドチンクエチェント

最新型500T/Aラウンジ

弊社デモカーアバルト595コンペティ

駐車場に並びましたよ~~。

(時代も世代も超えたコラボに感激!!)

 

 

そして、そして、こちらは・・ミニカー好きの溝口の為に・・

お客様が差し入れてくださいました!!

(S様本当にありがとうございました!)

早速、写真とりました・・新・旧124スパイダーのコラボです(笑)

本日は近くで カートイズ ミーティング IN 浜松 が開催されてました。

お客様はそこで124スパイダーを文字どおり掘り出し物で発見してくれたんです!

くーっ(涙)ほれぼれするデティールにバシバシ写真撮りました。

ミニカーはやっぱり楽しい。

 
   
2016/10/10  オーナーズボイス  営業 溝口文彦
納車記念
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さん、こんにちわ!

連休最終日の祝日はいかがでしたか?

ショールームは124スパイダーのお披露目で朝から賑わってました。

そんな中真っ赤なフィアットちゃんの納車がございました!

オーナー様ご夫婦とこだわって(笑)撮影した記念写真です。

ご覧下さい。

ショールームの看板前で撮影しました。

ご夫婦でとても楽しみにされていたのでお二人とも終始ニコニコでした。

こういう時は営業もうれしいんですよね~。

皆様も納車の際は記念写真撮影して弊社ブログを飾ってくださいね~。

 
   
2016/10/10  ショールームダイアリー  営業 堀内陽介
595Competizione & MiTo REGALE納車
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

営業の堀内です。

久しぶりの納車ブログ書かせていただきます。

 

 

まず1台目はH様の「ABARTH 595 Competizione」。

あえてのこだわりの左ハンドルです。

そして左ハンドルといえばブーストメーターの位置。

個人的にはこの付き方大好きです。

こだわりの左MTで休日のドライブ楽しんでください。

 

 

そして2台目はT様の「MiTo REGALE」。

一目惚れをした日からいつかMiToを買うんだという夢をいよいよ叶えることができましたね。

可愛いMiToといろいろなところで写真を撮ってあげてください。

MiToと一緒にお店にも遊びに来てくださいね。

最後に私事ではございますが10/11~16までメーカー研修旅行の為、お休みを頂戴致します。

定休日明け18日から通常出勤致します。

お店は通常通り営業しておりますのでご用の際は

フィアット・アバルト浜松/アルファロメオ浜松まで お気軽にご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。

 
2016年10月(12件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る