スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/28  ショールームダイアリー 
【FIAT500 Twin Air Lounge ご納車】
 

皆様こんにちは!

 

本日はFIAT500 Twin Air Lounge

 

ご納車がありました!

 

新車がお店に到着した瞬間に、あ、かっこいい!!と

 

素直に思わせてくれるこのスタイル。

 

ルーフのガラスに、アルミホイール、専用のフェイス、

 

どれをとってもオシャレ感が半端ないですね!!

 

そしてやはり、Twin Airのエンジン音がたまらない。

 

特別なグレードです!!

Y様、この度は本当にありがとうございました!

 

いつも楽しくお話しさせていただきましたが、本当に優しい・・(笑)

 

物腰柔らかく、礼儀正しく、素敵な若者です!!

 

横には、すでに人生も守りに入った、若さにしがみついている

 

おっさんが写ってますね。

 

イケメンの横で照れ笑いです(笑)幸せです!!

 

これから色々なところにお出掛けいただくかと思います。

 

その想い出おひとつおひとつと共に、このFIATがあり続けていただけたら

 

とても幸せです。

 

Y様、またいつでも遊びに来てくださいね!!

 

 
2017年01月(8件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る