スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/02  ショールームダイアリー 
【FIAT500 ミントグリーン】
 

皆さんこんにちは。営業の岩井です。

 

本日はこんな素敵なお車とご家族のご紹介です!!

 

まずはお車・・・

 

『FIAT500 1.2Pop』

 

ミントグリーンのとってもオシャレなパステルカラーが、

 

世の中の視線を釘付けです!!

 

他にはない、とってもオシャレなカラーです!

 

ご来店いただいたたくさんのお客様からも、そのようなお声をよく伺います。

 

ホイルキャップもビンテージタイプのものをお付けいただき、

 

足元もドレスアップですねw

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

本当に素敵なお父様で、何と言ってもオシャレですよね!!

 

長い髪の毛を後ろで束ね、お髭を蓄えたその姿は、ダンディーそのものです。

 

お帽子もとってもお似合いですね!

 

イタリア人もビックリです!

 

 

チンクちゃんも、こんな素敵な紳士にお使いいただいて、大喜びです。

 

そして、これまたオシャレな息子さんご夫婦!

 

仲睦まじく、Kくんのかわいいことと言ったら・・・

 

T様もデレデレでしたね!

 

これからもいつでもお気軽に遊びに来ていただいて、

 

お孫さんのお話しなど聞かせて下さいね!

 

末永く、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 
   
2017/09/02  ショールームダイアリー  営業 溝口文彦
納車記念
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さん、こんにちは!!

営業の溝口です。

残暑厳しく・・と思ったら今朝は涼しいくらいの気温ですね。

あっという間に夏が終わってしまうようで・・ちょっと寂しくもあります。

あっ””でも秋は秋で美味しいものが沢山あって大好きな季節ですよ(笑)

さてそんな快晴の中・・本日の納車はこちらです。

『フィアット500Xポップスタープラス』

爽やかなホワイトです。

それでは・・お客様記念写真を・・あっ!

顔出しNGですね(笑)

後ろ向きでパシャリ☆☆

お客の提案で(笑)FIATクッションで顔隠してパシャリ☆

こ・・これは・・『500』誕生10周年!

フィアットとCIAOなまいにちを。

ご成約プレゼント キャンペーン実施中

AコースについてくるFIATクッションじゃないですか???

・・・って宣伝になりますよ(笑)っとブログの告知まで気にして

いただきました。

顔出しNGのT様、ありがとうございました!!

 

T様は早速ご友人と温泉旅行を計画されてるようです。

500Xで温泉旅行なんて最高ですよ☆☆☆

今日は『慣らし運転』、T様の好きなジャズを聴きながら・・

どうぞ最高のドライブへ・・いってらしゃーい!!!

(あぁぁぁ””大丈夫です、お顔はギリ写ってないですよ。)

 

 
2017年09月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る