スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/04  イベント  営業 柴田 椋哉
新和サーキット
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは!!

 

営業の柴田です!

 

2018年 12月02日(日)・・・

 

 

『幸田サーキットYRP桐山』にて、今年も新和サーキットデイズ開催致しました!

 

今年も大変多くのお客様に参加していただき、大盛況のイベントでした!!

 

西から東。遠方から朝早く皆様ご参加本当にありがとうございました。

 

 

FIAT / ABARTH / Alfa Lomeo はもちろんガレージ新和が扱っている輸入車、国産車、自慢のお車がたくさん!!笑笑

 

 

私も今年初参加でわくわくしながら参加させていただきました。

しかも、サーキットを見るのは人生で始めて・・・。

 

サーキット場をバンバン走る車を目の当たりにし感動しました。。。

 

 

 

 

クラス別サーキット走行会も大絶賛!!

走り終えたお客様全ての方から素晴らしい笑顔が!

 

 

毎年好評のレンタルカート耐久レースは、クラス別耐久レースに負けんばかりの大盛り上がり!!

 

チームでタイムを競い合い白熱したレースが繰り広げられていました!

 

また、選手交代の時に行われる腕相撲対決は色んな意味で盛り上がっていましたよ!笑

 

景品争奪ジャンケン大会も大人・子供関係ない!!笑

たくさん皆様豪華商品をお持ち帰りいただきました。

 

 

皆様のご協力もあり、無事何事も無くイベントを大成功で終えることができました。

 

皆様からのご支援、ご協力、お力があってこそこのイベントは成り立っております。

ご参加いただきました皆様改めて御礼申し上げます。

 

また来年もこのような楽しいイベントを開催する予定でございます。

新しい企画なども検討中でございますので、来年もぜひ奮って皆様ご参加の程よろしくお願い致します。

 

 

 
2018年12月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る