スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/29  ショールームダイアリー 
カタログ到着!!
 

皆様こんにちは!

 

遂に124スパイダーのカタログが到着しました。

 

デビューを控えて、いよいよだな!という雰囲気になってきました。

 

営業は124スパイダーと他の車を乗り比べたりとか、実際に走行した

 

様々な研修を受けてまいりました。

 

カタログに載っていないこともお伝えすることができるかと思います。

 

ぜひショールームへいらして下さいね!!

 
   
2016/09/18  ショールームダイアリー 
【FIAT PANDA EASY ご納車】
 

皆様こんにちは!営業の岩井です。

 

少し涼しくなって、日が短くなりましたね。

 

秋を感じる、今日この頃です。

 

 

さて、本日は『FIAT PANDA』

 

ご納車がありました。

 

アイスホワイトのボディーカラーと、モノトーンの陰影が、

 

とてもかわいらしいですね。

 

『トコトコトコ・・・』Twin Airのサウンドが心地よく、

 

思わずもう少しアクセルを踏みたくなるような、そんな1台です。

 

このイタリアンなデザイン!!たまらないですねw

M様、本日は誠にありがとうございました。

 

こだわりの2DINナビをお付けいただき、どちらへお出掛けになるのでしょうか?

 

もうご旅行の予定も計画していらっしゃるそうで、

 

これからのPANDAとのカーライフがとっても楽しみですね。

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
   
2016/09/17  ショールームダイアリー 
【FIAT500 Twin Air Lounge ご納車】
 

皆様こんにちは!

 

本日は『FIAT500 Twin Air Lounge』

 

ご納車がありました。

 

とってもオシャレなカントリーポリタンイエローのボディーカラーに

 

ガラスのルーフ、煌びやかなメッキが映えますね!!

 

イタリアンフラッグのバッチが、

 

ワンポイントでエッセンスが効いてとってもオシャレです!!

S様、本日は本当にありがとうございました。

 

 

出会いは、イオンのイベントでしたね。

 

たまたまお買い物に来ていらっしゃったS様ご夫婦。

 

奥様がFIAT500に一目惚れしていただきました!!

 

一瞬で恋に落ちてしまうような、かわいい魅力がいっぱい詰まった車です。

 

 

ご主人様ともたくさんお話しさせていただいて、こんなに趣味が合う方は

 

なかなかいらっしゃらないのでは・・・と思いました(笑)

 

 

お二人ともとってもオシャレで、イタリアンなFIAT500がとってもお似合いです。

 

 

S様、奥様、今後とも末永くよろしくお願い致します!!

 

プライベートでもぜひぜひご一緒させて下さいね!

 

 

本当に素敵なお写真ですねw

 
   
2016/09/14  おすすめ情報 
秋のショールームサービス
 

早いもので、9月になりました。

秋と言えば、、すごしやすい季節になり

行楽日和、、美味しい食べ物、、、

楽しい季節ですね。

最近は、日本でもイベント化されている

ハロウィン♪

只今、ご商談、サービスでお待ち頂いてる皆様に

かわいらしいお菓子を差し上げております。

コーヒー、紅茶、、などと一緒にお召し上がり頂き

ゆったりとした待ち時間をお過ごし下さい。

 
   
2016/09/10  ショールームダイアリー 
【ミントグリーン☆】
 

皆様こんにちは!営業の岩井です。

 

本日は

 

『FIAT500 1.2Pop』のご納車がありました。

 

ミントグリーンのとってもかわいいボディーカラーに

 

イタリアンフラッグバッチと、キラリ☆ホイールキャップがオシャレです!!

 

ミントグリーンて、本当にかわいい!!

 

実は私、こちらのお客様と商談中に、

 

刺激を受けて、ミントグリーンの水着を買いました(笑)

 

何とも言えない、淡いパステルカラー、大好きです!!

 

 

K様、この度は本当にありがとうございました。

 

いつもオシャレで、かわいいミントグリーンの500が

 

とってもお似合いですね!!

 

乗ってもらったFIAT500が嬉しそうに笑っております!

 

(心の声が聞こえます)

 

お父様、お母様も、お嬢様思いでとってもお優しく、

 

羨ましくなるような素敵なご家族でした。

 

今後ともぜひ、よろしくお願い致します。

 

運転頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 
2016年09月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る