スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/31  ショールームダイアリー  営業 柴田 椋哉
ショールーム展示車入れ替え!とても明るくなりました!
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは!!

営業の柴田です。

新しくオープンしたアルファ ロメオショールームが誕生し一月ばかり経ちました。

 

アルファの美しくキレイなショールームに負けないよう、、、、

 

FIAT / ABARTHは賑やかで明るいショールームにするため、

 

先日ショールームの中を入れ替えました!!

 

 

 

 

【500 ANNIVERSARIO オレンジ】

 

FIAT 60周年を記念し誕生した ANNIVERSARIO

 

明るく、より可愛く、よりオシャレになった限定車になっております。

 

また専用デザインのインテリアなど特別装備も多く取り揃えております。

 

 

 

 

 

● 16インチ ビンテージスタイル アルミホイール

● クロームエンジンフードライン

● FIATビンテージロゴ

● Anniversario ロゴ(リア)

● クローム仕上げエクステリアミラーハウジング

● 専用フロアマット

 

 

 

 

 

全国限定 300台

¥ 2,365,200円

となっております。

 

この車は!!と思われたお客様。。。

限定車となっておりますのでお早めにお問い合わせ下さい。

 

尚、この週末ぜひとも一目・・・・・

 

と言わず、何度でも!!ご覧になっていただければと思います。

 

皆様を素敵なカーライフに導いてくれることをお約束致します。

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 
   
2018/10/30  お知らせ  営業 柴田 椋哉
メルアド変更のお知らせ
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

いつもフィアット / アバルト浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新和グループはメールアドレスのドメインを変更致しました。

お手数ですが登録変更をお願いします。

 

 

〇〇〇@shinwagroupe.jp

 

アット シンワグループ ドット ジェーピーですが、

グループの最後に「e」が入る綴りとなります。

 

@前は変わりませんので、担当者の名字となります。

 

 

以前のメルアドは担当者に拠っては届かない場合もありますので、メールの返信が無いという方は一度お問い合わせ下さい。

今後ともフィアット / アバルト浜松をよろしくお願い致します。

 

 

 
   
2018/10/27  ショールームダイアリー  営業 柴田 椋哉
待ちに待った瞬間。
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは。

 

ABARTH浜松の柴田です。

 

日本っていい国ですね。。

(いきなり)

食べ物も美味しい、季節もある、住みやすい。

なにより日本の人柄の良さ温かみを感じます。

ごめんなさい。。ふと思いました。笑

 

 

「ABARTH 595 MT カンポボーログレー」

 

今日こちらのお車のご納車がありました。

 

 

 

 

お人柄も良く、優しいフレッシュなお客様T様。

 

ABARTHと運命的な出会い、一目ぼれしていただいて、、、、

 

T様、新車購入は初めてで、なーーーんと。

柴田が乗っている車と一緒!!

ABARTH595。

 

T様絶対に損はさせません。笑

オーナーが言うんだから間違いなしです!笑

 

ブラックのサイドストライプも付けていただきよりカッコいい仕様に!!

 

今朝は雨予報でしたが、晴れ男パワーでなんとか天気が回復し気持ちのよいご納車となりました。

 

ご納車のご説明中もワクワクと緊張が混ざっていらっしゃいましたが、車を見るとやっぱり一言。。。

 

「カッコいい。」

 

そんな風に思わせてくれる素敵なお車です。

 

待ちに待った瞬間。そんな瞬間に出会える機会は少ないかもしれません。

そんな短い少ない時間だからこそ貴重であり、人生の宝物になります。

そんな喜びや嬉しさを忘れずにこれからも大切に乗ってあげて下さい。

 

また、素敵な595とのお話楽しみにしております~!

 

 

 

 

 

~お客様からの「ありがとう」の言葉と素敵な笑顔を求めて~

 
   
2018/10/14  ショールームダイアリー  営業(店長) 木原秀敬
【愛らしい1台と、素敵なカップル】
木原秀敬 / キハラ ヒデタカ
[営業(店長)]
 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

木原ではなく岩井です。お顔復活させてほしいです(笑)

 

本日は、こんな素敵な1台のご納車です。

 

『FIAT500 1.2Pop』

 

ミントグリーンのこのかわいい雰囲気。

 

みんな大好き、私も大好き!!

 

オプションでお付けいただいた、キラリ、ビンテージスタイルホイルキャップ!!

 

オシャレです。そして、イタリアンフラッグフェンダーバッチ・・・

 

実は。

 

優しい彼氏さんからの、サプライズプレゼントです。

 

かわいいアクセントが、このパステルカラーの1台をより引き立ててくれます。

 

納車中に感激して、思わず涙が出てしまいました。

 

年を取って涙腺が弱くなっております。

 

こんな気持ちにさせていただいて、本当にありがとございます。

 

 

M様、この度は本当にありがとうございました。

 

最後まで、お車を購入するかどうか悩んでいらっしゃいましたが、

 

FIAT500は更なる幸せを運んでくれますので、ご安心ください。

 

このかわいらしさ!絶対に気に入っていただけますよ!

 

本当にいつもお優しく、同じくらい優しい彼氏さんと、

 

ナイスすぎるカップルですね!!

 

こんな素敵な方々にお乗りいただけるFIAT500が、羨ましいです!

 

お車を通して、一人でも多くのお客様が、幸せになっていただくこと。

 

これが私の生きる道。(Puffy)

 

 
   
2018/10/12  ショールームダイアリー  営業(店長) 木原秀敬
【大好きな車と、大好きなお客様】
木原秀敬 / キハラ ヒデタカ
[営業(店長)]
 

皆さんこんにちは。営業の岩井です。

 

FIATから名前が消されまして(笑)、店長の木原を借りました。

 

今はALFA ROMEOに籍を置かせていただいておりますが、

 

FIAT愛は何ら衰えることなく、貫いております。

 

そして、今回のご納車は・・・

 

『FIAT500 TWIN AIR LOUNGE』

 

ボサノバホワイトのカラーがとってもかわいい!

 

ナビ、ドライブレコーダー、キセノンバーナー、バックカメラ・・・

 

たくさんのオプションをお付けいただきました。

 

ラグジュアリーなLOUNGEが、より一層豪華になりました!

 

エンジンから聞こえてくる、

 

「トコトコトコ・・・」2気筒のサウンドが、たまりません。

 

レトロで、ノスタルジックで、クラシカルで、かわいらしい、

 

魅力溢れる1台です!!

 

 

S様、この度は本当にありがとうございました。

 

実は、S様とのお付き合いは2台目なんですね。

 

以前は500Xをお使いいただいておりましたが、今回事故にあってしまって、

 

保険の新価特約をお使いいただき、ご代替えいただきました。

 

備えあれば、憂いなし。正にその通りです。

 

車は壊れてしまいましたが、S様は怪我一つなく、

 

500Xが命を守ってくれました。ボディーが頑丈なのも、FIATの特徴です。

 

 

個人的な意見になってしまいますが、S様、大好きです!

 

お人柄はお写真から伝わってくる通り、いつもお優しくて、ご親切で、

 

お会いするとたくさんお話をしてしまいます。

 

母の様に思ってしまうところもあります。

 

 

あなたのカーライフは、私が守ります。

 

何かあったら、私がいます。ぜひ、ご安心を。

 

 

今後とも、1日でも長いお付き合いを、よろしくお願い致します。

 

 
2018年10月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る