スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/20  オーナーズボイス  営業 溝口文彦
納車記念
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さんこんにちは!!

営業の溝口です。

今日は雨ですね~~”””””

激しく降る予報ですから、皆さん外出時はお気をつけ下さい。

そんな雨降りの気分とは対照的な晴天の納車ブログです。

O様お待たせしました~~~^^

 

ご納車させていただいたのは・・

『フィアット5001.2POP』

ボサノバホワイトです!!

O様、とても良い笑顔です。

O様ご夫婦はお仕事の関係で長らく中国に住んでいらっしゃったんです。

日本に戻ってきて奥様用にフィアット500を選んでいただきました。

奥様さっそく中国版のSNSに発信したところ多くの反響があったそうです。

フィアット500の可愛さは全世界共通なんですね==。

そして、ご夫婦揃っての笑顔です!!

優しいご主人といろんな所へ出掛けてください。

日本再発見の旅な~んていかがでしょう(笑)

 

そしてこれからもフィアット500を可愛がってあげてください。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る