スタッフブログ

FIAT500X COMFORT

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2023/04/25]
皆様こんにちは。浜松店の岩井です。

本日は、こんな素敵な限定車をご納車です!!


FIAT500X COMFORT

こちらは登録済み未使用車として、展示してありました。

限定車のCOMFORTを未走行で、格安にお乗り頂けるとは

本当に良かったです。

15年お乗り頂いた、FIAT500からのお乗り換えです!

同じFIATブランドをお選び頂ける喜びを感じております。

M様、この度は本当にありがとうございました。

FIAT500から、FIAT500Xですね!

サイズアップして、乗り味もかなり変わると思います。

安定性、快適性が向上し、遠距離のドライブをしやすくなると思います。

新しいパートナーを可愛がってあげて下さい!

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

FIAT500X COMFORT

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2023/04/25]
セールススタッフ 岩井 佑介
皆様こんにちは。浜松店の岩井です。

本日は、こんな素敵な限定車をご納車です!!


FIAT500X COMFORT

こちらは登録済み未使用車として、展示してありました。

限定車のCOMFORTを未走行で、格安にお乗り頂けるとは

本当に良かったです。

15年お乗り頂いた、FIAT500からのお乗り換えです!

同じFIATブランドをお選び頂ける喜びを感じております。

M様、この度は本当にありがとうございました。

FIAT500から、FIAT500Xですね!

サイズアップして、乗り味もかなり変わると思います。

安定性、快適性が向上し、遠距離のドライブをしやすくなると思います。

新しいパートナーを可愛がってあげて下さい!

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る