スタッフブログ

124との旅を終えて

カテゴリー オーナーズボイス
[2020/10/23]
 

皆様こんにちは。


124スパイダーオーナー M様よりこんな素敵なお写真をいただきました。

美しい空と見渡す限りの山々。

そこに、白とワンポイントに赤の差し色がはいった124.

箱根ターンパイクと椿ラインの間にあるアネスト岩田スカイラウンジ(大観山レストハウス)で撮影された一枚。

M[様の場所選びのセンスも素晴らしいですが、どんな景色でも映える124がまた素晴らしい。

124の旅のログがまた一つ増えましたね。

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

124との旅を終えて

カテゴリー オーナーズボイス
[2020/10/23]
 

皆様こんにちは。


124スパイダーオーナー M様よりこんな素敵なお写真をいただきました。

美しい空と見渡す限りの山々。

そこに、白とワンポイントに赤の差し色がはいった124.

箱根ターンパイクと椿ラインの間にあるアネスト岩田スカイラウンジ(大観山レストハウス)で撮影された一枚。

M[様の場所選びのセンスも素晴らしいですが、どんな景色でも映える124がまた素晴らしい。

124の旅のログがまた一つ増えましたね。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る