スタッフブログ

ご納車 ~ A様 ~

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2019/12/22]

皆様こんばんは。
本日2台目のご納車は、この1台です。

 

 

.* FIAT500 1.2Pop *.

 

 

真紅のパソドブレレッドです。


うーん、おしゃれですね!目を引きます。


イタリアンフラッグフェンダーバッチ、ナンバーロックボルト、ドライブレコーダーなど、充実した装備が満載です。

 

オシャレで、快適なドライビングがお楽しみいただけますね!

 

A様この度は本当にありがとうございました。
いつも本当にご親切にご対応いただき、とてもとても幸せでした。


ドライブ楽しんでくださいね。明日晴れるといいですね!

 

FIAT500とのカーライフが素敵なものでありますように・・・

今後とも末永くよろしくお願い致します。

2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ご納車 ~ A様 ~

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2019/12/22]
セールススタッフ 岩井 佑介

皆様こんばんは。
本日2台目のご納車は、この1台です。

 

 

.* FIAT500 1.2Pop *.

 

 

真紅のパソドブレレッドです。


うーん、おしゃれですね!目を引きます。


イタリアンフラッグフェンダーバッチ、ナンバーロックボルト、ドライブレコーダーなど、充実した装備が満載です。

 

オシャレで、快適なドライビングがお楽しみいただけますね!

 

A様この度は本当にありがとうございました。
いつも本当にご親切にご対応いただき、とてもとても幸せでした。


ドライブ楽しんでくださいね。明日晴れるといいですね!

 

FIAT500とのカーライフが素敵なものでありますように・・・

今後とも末永くよろしくお願い致します。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る