スタッフブログ

本日から営業しております!!

カテゴリー お知らせ
[2020/08/16]
 

8月10日 ~ 8月15日まで長いお休みをいただき誠にありがとうございました!!

本日よりまた営業を再開いたしておりますので、よろしくお願い致します。


さてさて、ついにあの新しくなったSUVが展示車の仲間入りに!!



今までの500Xと違う・・・・。

よりスポーティーに何か大人になった?成長した?笑
そんな気がします。

ショールームの中に入れるとひと際他の子よりも目立ちますね!

ボディーカラーは新色のセダクションレッド。


スポーツだけに車体を見るだけで、心の奥底に眠る真っ赤な熱いハートが闘志を燃やしますね!!!


是非、フィアット/アバルト浜松でお待ちしております。


2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

本日から営業しております!!

カテゴリー お知らせ
[2020/08/16]
 

8月10日 ~ 8月15日まで長いお休みをいただき誠にありがとうございました!!

本日よりまた営業を再開いたしておりますので、よろしくお願い致します。


さてさて、ついにあの新しくなったSUVが展示車の仲間入りに!!



今までの500Xと違う・・・・。

よりスポーティーに何か大人になった?成長した?笑
そんな気がします。

ショールームの中に入れるとひと際他の子よりも目立ちますね!

ボディーカラーは新色のセダクションレッド。


スポーツだけに車体を見るだけで、心の奥底に眠る真っ赤な熱いハートが闘志を燃やしますね!!!


是非、フィアット/アバルト浜松でお待ちしております。


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る