スタッフブログ

イタリアンな500X GranVista の500探し

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉田 敢士 / ヨシダ ツヨシ   [セールススタッフ]
[2021/11/27]
こんにちは!

営業の吉田です!

 500X Gran vista 

最高にイタリアンなこの車
イタリアらしい遊び心満載の車です。
デザインから配色までお洒落で、極めつけはこの電動サンルーフ!
すぐにでも地中海の香りが漂ってきそうです。

どこにいても、どこから見ても映える車ですよね!

しかし!
それだけじゃないんです。

こちらの500XCrossには車のいたるところに500のロゴが隠されているんです!

分かりやすい所から、誰が気が付くんだ!ってとこまでさまざま。
イタリアらしいといえばらしいですね(笑)

それでは早速探していきましょう!
まずは分かりやすい後ろのFIATエンブレムの下!
500Xのロゴが入っております。
続きまして、ダッシュボードについている500。ここはFIAT500も一緒ですね!

ここからどんどん行きます。
前席のシート部分
ホイールのセンターキャップ
フロントヘッドライトの目じり
フロントバンパーのナンバーの横
フロントドアのサイドシル
Uconectモニターの上部
最後はブレーキランプの中に!!
分かりにくいですが500のロゴがしっかりと入っています。

合計9つものロゴを見つけることができました。
ここまでこだわるのはさすがイタリアだなと感心しました。

私が気づいてないだけで他にもあるかもしれません!
ショールームに展示してありますので皆様見つけたら教えてくださいね。
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

イタリアンな500X GranVista の500探し

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉田 敢士 / ヨシダ ツヨシ   [セールススタッフ]
[2021/11/27]
セールススタッフ 吉田 敢士
こんにちは!

営業の吉田です!

 500X Gran vista 

最高にイタリアンなこの車
イタリアらしい遊び心満載の車です。
デザインから配色までお洒落で、極めつけはこの電動サンルーフ!
すぐにでも地中海の香りが漂ってきそうです。

どこにいても、どこから見ても映える車ですよね!

しかし!
それだけじゃないんです。

こちらの500XCrossには車のいたるところに500のロゴが隠されているんです!

分かりやすい所から、誰が気が付くんだ!ってとこまでさまざま。
イタリアらしいといえばらしいですね(笑)

それでは早速探していきましょう!
まずは分かりやすい後ろのFIATエンブレムの下!
500Xのロゴが入っております。
続きまして、ダッシュボードについている500。ここはFIAT500も一緒ですね!

ここからどんどん行きます。
前席のシート部分
ホイールのセンターキャップ
フロントヘッドライトの目じり
フロントバンパーのナンバーの横
フロントドアのサイドシル
Uconectモニターの上部
最後はブレーキランプの中に!!
分かりにくいですが500のロゴがしっかりと入っています。

合計9つものロゴを見つけることができました。
ここまでこだわるのはさすがイタリアだなと感心しました。

私が気づいてないだけで他にもあるかもしれません!
ショールームに展示してありますので皆様見つけたら教えてくださいね。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る