スタッフブログ

チンクちゃんの旅

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2020/11/23]

皆様こんにちは。営業の岩井です。

FIATオーナーK様から、とーっても素敵なお写真を送っていただきました。

チンクちゃんと風景とのコラボレーションですが、

これまたアングルが絶妙!

写真がお上手なんですねw

ぜひ皆様もご覧になってください。

このブロブをご覧になって頂いたオーナー様、

ぜひ、お出かけになられたお写真を送ってくださいね!!

 

まるで合成の様な1枚。

まぎれもなく本物です!!

美しいグリーンの中に佇むちんくちゃんです。

絶景!

 

 

2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チンクちゃんの旅

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2020/11/23]
セールススタッフ 岩井 佑介

皆様こんにちは。営業の岩井です。

FIATオーナーK様から、とーっても素敵なお写真を送っていただきました。

チンクちゃんと風景とのコラボレーションですが、

これまたアングルが絶妙!

写真がお上手なんですねw

ぜひ皆様もご覧になってください。

このブロブをご覧になって頂いたオーナー様、

ぜひ、お出かけになられたお写真を送ってくださいね!!

 

まるで合成の様な1枚。

まぎれもなく本物です!!

美しいグリーンの中に佇むちんくちゃんです。

絶景!

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る