スタッフブログ

ベージュの魅力

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2021/11/19]

何度見ても、ほっぺたが落っこちるかわいらしさ!

かわいくて、ほっこりしますねw

SUV=強く、スポーティーなというイメージが強い中、

かわいいSUVの頂点に立つ、車です!!

 

イタリア生まれの、イタリアの文化で培われた、

女性にも大人気な1台です!

 

そして、ベージュはこれで最後なんです。

大変貴重でかわいい1台です!

残り僅かですので、ぜひお早めにご検討ください!!

 

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ベージュの魅力

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岩井 佑介 / イワイ ユウスケ   [セールススタッフ]
[2021/11/19]
セールススタッフ 岩井 佑介

何度見ても、ほっぺたが落っこちるかわいらしさ!

かわいくて、ほっこりしますねw

SUV=強く、スポーティーなというイメージが強い中、

かわいいSUVの頂点に立つ、車です!!

 

イタリア生まれの、イタリアの文化で培われた、

女性にも大人気な1台です!

 

そして、ベージュはこれで最後なんです。

大変貴重でかわいい1台です!

残り僅かですので、ぜひお早めにご検討ください!!

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る