スタッフブログ

新しい時代とともに。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/01]
 

皆様、こんにちは。

 

今日から4月がスタートしますね。

 

新学期、新生活、新社会人・・・めくるめく日々の中でも特に気合が入る季節ですねキラキラ デコメ絵文字

 

 

 

そして、ドキドキの新元号発表きらきら デコメ絵文字

 

 

『平成』の次は何になるのでしょう!? デコメ絵文字

 

尚、新元号の始まりは5月からだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月といえば、

 

なんとビックリマーク デコメ絵文字ついにビックリマーク デコメ絵文字ようやくビックリマーク デコメ絵文字

 

私たちのお店が新しくなりますきらきら デコメ絵文字

 

 

5月より改装工事に入るため、皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますがご理解下さい。

 

 

リニューアルオープンは7月を予定しておりますハート デコメ絵文字

 

現在のショールームの風景ともあとわずか...ちょっと寂しいです顔文字 デコメ絵文字

 

 

ですがピカピカに生まれ変わるFIAT・ABARTH浜松きらきら デコメ絵文字

ご期待ください!! デコメ絵文字

 

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新しい時代とともに。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/01]
 

皆様、こんにちは。

 

今日から4月がスタートしますね。

 

新学期、新生活、新社会人・・・めくるめく日々の中でも特に気合が入る季節ですねキラキラ デコメ絵文字

 

 

 

そして、ドキドキの新元号発表きらきら デコメ絵文字

 

 

『平成』の次は何になるのでしょう!? デコメ絵文字

 

尚、新元号の始まりは5月からだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月といえば、

 

なんとビックリマーク デコメ絵文字ついにビックリマーク デコメ絵文字ようやくビックリマーク デコメ絵文字

 

私たちのお店が新しくなりますきらきら デコメ絵文字

 

 

5月より改装工事に入るため、皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますがご理解下さい。

 

 

リニューアルオープンは7月を予定しておりますハート デコメ絵文字

 

現在のショールームの風景ともあとわずか...ちょっと寂しいです顔文字 デコメ絵文字

 

 

ですがピカピカに生まれ変わるFIAT・ABARTH浜松きらきら デコメ絵文字

ご期待ください!! デコメ絵文字

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る