営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週 月曜日

 
電話番号

053-422-1555

 
FAX

053-422-5127

 
住所

〒435-0005

浜松市東区安新町283-1

スタッフブログ

   
2018/11/27  おすすめ情報  営業 柴田 椋哉
クリスマス気分!!
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは!

FIAT浜松の柴田です。

 

気づけば11月も今週で終わり。。

平成が終わり新しい年を迎えるまで残り1ヶ月ばかりとなってしまいました。

私は寒い時期より暑い時期の方が好きなので早く夏が来ないかなとこの時期になると思うのですが、今年ももうすぐ終わりだなと思うと過ぎてほしくない気持ちもありますね笑

 

 

12月はイベントが多い月ですね。

僕は12月といえばクリスマスのイメージが強いです。

皆様もうクリスマスの予定は入っていますか?

 

FIAT / ABARTHは12月に向けクリスマスフェアを行います!

 

 

 

 

フィアットとアバルトが贈る、よろこびと歓びのクリスマス

12月1日(土)から9 日(日)の期間中、
フィアット & アバルトのクリスマスフェアを開催!
ココロを温かくするフィアット。心を刺激するアバルト。
さぁ、よろこびと歓びがあふれるクリスマスを。

 

 

 

また、期間中ご来店していただいたお客様には、、、、

こんな可愛いFIAT / ABARTHのオリジナルカレンダーを差し上げます!

 

 

 

オシャレでかわいいFIAT

 

オシャレでカッコいいABARTH

ショールームにて皆様をお待ちしております。

 

ご来店心よりお待ち致しております。

 
   
2018/11/08  おすすめ情報  営業 堀内陽介
FIAT500 レザーシート付限定車発売!!
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

皆様こんにちは。営業の堀内です。

 

人気の500(チンクエチェント)から限定車の販売が決まりましたのでご紹介させていただきます。

 

車のキーワードは”革いいって、贅沢”

 

 

ヒントになったのかはさておき、今回販売させていただきますお車はレザーシート付モデルです。カタログモデルの500にはレザーシートの設定はございませんので限定車ならではの特別感がでているお車です。

 

その名も"FIAT500 Lusso"

 

ボディカラーはカタログモデルで扱っておりますボサノバホワイトとミントグリーンの2色で展開。レザーシートもブラウンとボルドーの2色です。

*ミントグリーンはブラウンシートのみ

また特別装備としてUデザインアルミホイールとメッキミラーカバーを装着しております。

 

車両本体価格は240万円。全国限定各100台となっております。

 

弊社にはボサノバホワイトのボルドーシート付モデルが入荷中です。

是非お早めにお問合せくださいませ。

 
   
2018/11/01  おすすめ情報  営業 柴田 椋哉
大絶賛・・。MAKE YOUR SCORPION
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは。

 

営業の柴田です。

 

またまたやってまいりました・・・・。

この限定車が・・・・・・。

 

 

 

【MAKE YOUR SCORPION】

 

 

オリジナルのサソリを作りだすことができるこちらの限定車は、

前回も皆様に大変好評をいただいておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーも多色の15色!!

 

その中には日本初導入の グリーン も組み込まれております。

 

 

 

 

 

 

 

※前回のMAKE YOUR SCORPIONオーナー様。

 

皆様自分だけのオリジナルサソリだけにポーズも笑顔もキマッております。

 

ぜひぜひこの機会にご検討下さい!!

きっとご満足いただける1台に仕上がりますよ!

 

皆様からのお問い合わせならびにご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 
   
2018/10/03  おすすめ情報  営業 柴田 椋哉
500X 限定車 XTREME
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様こんにちは!

FIAT浜松の柴田です。

 

季節はもう冬!!

気が早いですね。。。笑

そんな寒さを最近浜松では感じる様になったのは気のせい??笑

 

冬といえば雪。雪といえばボード。ボードと言えば四駆。冬・ボードと言えば柴田。。。

 

以前ブログでは自称夏男と皆様にご紹介していましたが、

いいんです!!柴田はオールシーズン男なのです。

フリースタイルなんです。笑

 

500X 4x4の限定車がでましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

洗練のブラックボディが街の遊びを極める限定車。

「500X Xtreme(チンクエチェントエックス エクストリーム)」。 

 

黒を基調としたレザーシートや専用デザインのアルミホイールなどが、

上質かつアクティブな個性を主張。

さらに、4x4モデルならではの走破性を実現。

大人の遊び心とおしゃれ心が喜ぶ、アーバンライフを満たすSUVとなっております。

 

 

 

● レザーシート(シートカラー:ブラック/ダークグレー)

 

● 18インチ20スポーク Vデザインアルミホイール。

 

こんなカッコいい4x4ならばお求めいただくしかないですね!!

現車もご用意致しております。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 
   
2018/08/23  おすすめ情報  営業 堀内陽介
まだございます!オススメの限定車!!
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

皆様こんにちは。セールスの堀内です。

 

本日は台風の影響で大雨の浜松です。

今週末はカラっと晴れることを期待しながらオススメ情報をお伝えさせていただきます。

 

 

発売中の限定車「500 TROPICALE」は皆さんチェックをしていただきましたでしょうか?

 

限定色の「コーラルレッド」のボディ色に専用シートや専用アルミホイールを装着したとってもオシャレなのはもちろんお得な限定車となっております。

赤系やオレンジ系のフィアット500をお探しの方へは特にオススメをさせていただきますよ。

 

 

全国限定150台という台数限定の車ですがもうないと思って諦めてる方はいらっしゃいませんか?

 

 

フィアット浜松にはまだお話できる車両が残っていますよ。

ショールームにも展示中ですので気になるという方まだまだお気軽にお問合せくださいませ。

 

8月最後の今週末、最後ということで私含めて各セールスお得なご条件をご用意してお待ちしているかもしれません(笑)

 

 

また先日のブログでもお知らせさせていただきましたとおり今週末、

8/25、26の2日間イオン浜松市野ショッピングセンターにて出張展示会も行いますのでこちらでもお気軽にお車をご覧いただければと思います。

 

 

8月最後の週末、皆様のご来場をお待ちしております。

 
2018年12月(3件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る