スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/29  おすすめ情報  営業 堀内陽介
あなたは新・旧どっち派??
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

さてさて週末前です。明日からたくさんの方にご来店頂きたいので

本日2回目のブログ更新いってみましょう!!!!

 

もうみなさんはご存知の通り、「たっぷり進化したNEW500」がデビューしました!!1000個以上のパーツを変更して見かけ以上に進化しています。

またこれまで限定色だった「ミントグリーン」「カントリーポリタンイエロー」も仲間に加わり、標準設定となったのもポイントですね。

先程のブログでもお知らせした通り、「NEW500カタログ」も到着して準備は万端です。

 

NEW500是非お試しください!!!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一方新しい500ばかりでなく、これまでの従来型500もまだまだ健在です。

新型と変わらぬ動力性能はもちろんエレガントさが売りのデザインである新型500に対し、よりクラシカルなデザインの従来型500。

そして何より従来型は新型に増してより手厚い「購入サポート」をご用意しております。内容を聞きたい方は是非聞きにきてくださいね。

よりお得に!そして今後伝説になってしまうそのデザインをゲットしてください。

 

"MASTERPIECE"を手に入れるラストチャンスです!!

 

 

 皆さんは新・旧どちらがお好みですか??

是非、新・旧比べてご検討ができるこの時期をお見逃しなく!!

 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に僕の愛用品”赤チンクマウス”とこんなチラシとパシャリ!!

っていうことです。

 
   
2016/01/29  ショールームダイアリー 
【とーってもCuteなお客様☆】
 

昨日、こんなかわいいお客様が来てくれました!!

『ゆーくん』 と一緒です(笑)

愛らしい笑顔や、真剣にハンドルを握る姿が

最高にかわいくて・・・

ご両親のお許しをいただき、ついつい『パチリ』

 

ちょこんと座っているのは、MITOのレザーシートです!!

ゆーくん、大きくなったらアルファロメオ乗ってね(笑)

 

ご両親お二方とも本当にお優しいオーラに包まれた、とっても素敵な方でした。

またいつでもお気軽に、ご家族で遊びにいらして下さいね。

 

 

 

I様、奥様、元気な赤ちゃんのご誕生を、

心よりお祈りしております!!

 
   
2016/01/29  お知らせ 
【FIAT500 カタログ到着!!】
 

つい先ほど、

NEW FIAT500のカタログが到着致しました。

待ち焦がれておりましたわw

 

中を開くと、ファッション誌のような、超オシャレな雰囲気で溢れております。

とってもCuteでPopなFIAT500の魅力が詰まっております。

 

ショールームには展示車もございます。

気になる方はぜひ、フィアット浜松までお越し下さいね。

 

 
2016年01月(15件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る