スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/19  オーナーズボイス 
【NEW FIAT500 Twin Air Rounge 第1号車!!】
 

快晴ですねー!!

 

本日は『New FIAT500 Twin Air Lounge』

 

の第1号車、ご納車です!!

 

ついに、ついにこの日が来ました!

 

マイナーチェンジして新しくなったFIAT500。

 

フロントマスク、リヤのテールレンズやシートなど、オシャレな雰囲気満点です。

 

ボサノバホワイトに、ラウンジならではのメッキグリルなど、

 

ん~、かっこいい!!ボンネットのクロームラインも素敵ですねー!!

 

そしてイタリアンフラッグのフェンダーバッチがキラリ☆

U様本日は誠にありがとうございました。

 

商談時から笑いが絶えなく、楽しいお時間を過ごさせていただきました。

 

車のお話、ご家族のお話、ご趣味のお話、お仕事のお話(笑)

 

U様のお人柄は、弊社の他スタッフからも大人気です。

 

ビルシュタインも楽しみですね!!

 

いつでも遊びにいらして下さいね!!!

リヤのテールレンズも一新され、精悍な印象ですね。

 

よーく、見ると・・・

ナンバーのボルトには、スワロフスキーのイタリアンフラッグが☆

 

こんなところにも気を遣われるU様、オシャレですねー!!

 

 

やっぱり、ご納車は最高ですね。幸せな気持ちになります。

 
2016年02月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る