スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/19  おすすめ情報 
グッズ入荷情報!!
 
グッズ入荷情報です。
先日ご紹介した
FIAT500のターボタッチミニカー。。。♪
の、レッドが入荷致しました!
お子様のおもちゃだけでなく
ご自宅のインテリアとして
置いてもかわいらしいですよね。

そしてキーリングは
ラバータイプの物。
ラバーならではの柔らかい感じが
Goodです♪

FIAT500のキーカバーセットは
パステルホワイト&イエローオレンジ
先日入荷当日に売れてしまったものです。
春の季節ぴったりのお色です~♪

3連休、雨のスタートと思いましたが
お天気になりましたね♪
通常月曜日は、定休日ですが
祝日の為営業しております。

是非、お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。
 
2016年03月(18件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る