スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/31  ショールームダイアリー 
【FIAT 500X ご納車!!】
 

本日は

 

『FIAT500X Popstar』

 

のご納車がありました。

 

1975年生まれのヌオーバ500。意匠を継承した、FIAT500。

 

その意思は、この500Xにも受け継がれました!

 

ホワイトのボディーにかわいくも、精悍な顔つきです!!

 

色々付いて、とってもお得な限定車ですよ!!

S様、この度は本当にありがとうございました。

 

ご趣味が登山のS様。

 

500Xで、色々な山々にお出掛け下さい。思い出話もぜひ聞かせてください。

 

以前はピアノ教室の先生でいらっしゃいました。私も過去に習っていたので、

 

そんなお話もちょこっとさせていただきました。ありがとうございました。

 

お近くを通りましたら、いつでも遊びにいらして下さいね!!

 

 

 

 
2016年03月(18件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る