スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/20  オーナーズボイス 
【ジュリ子とK様】
 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

本日は、オーナー様から届いた、とっても素敵なお写真をご紹介致します。

何て幻想的な・・・

 

雲の流れですら、その演出の一つのような1枚です。

 

写真のコンテストに出したらいかがでしょうか。

 

青い空に浮かぶ、ジュリエッタ!!

 

この車だからこそ、写真に宿る力が半端ないですねw

こちらの1枚は、太陽と、その光の誘うラインが美しい。

 

私もよく、ブログ撮影などで車の写真などを撮りますが、

 

こんな風に撮影できたらいいなーと強く思いました。

 

K様この度は素敵なお写真をありがとうございました!

 
2016年10月(12件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る