スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/25  ショールームダイアリー 
【GIULIA 警察??】
 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

ネットでたまたまこんな画像が。

 

かっこよすぎるでしょ!!

 

乗ってみたい。けど、乗るようなことはしたくない(笑)

 

イタリアではこんなのが走っているのでしょうか・・・

 

 

 

 

アルファロメオのエンブレムが新しくなります。

 

カラーリングが変わりますよね!

 

色合いがはっきりして、かっこいいです。

 

スーツに付ける、ピンバッチが欲しいです!!

 

 

 

 

こちらは現行モデルです。

 

なじみ深いし、これはこれでとっても素敵!

 

アルファはいつまで経ってもアルファなのですね。

 

 

 
2016年12月(12件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る