スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/02/04  ショールームダイアリー 
【ABARTH 124Spider ご納車】
 

皆さんこんにちは。営業の岩井です。

 

本日は・・・遂に、遂にです・・・。

 

『ABARTH 124Spider』のご納車がありました。

 

真紅のレッドカラーを纏った、124蠍は、

 

その毒で、周囲の方々の視線を釘付けにします。

 

迫力がハンパないですね!!

 

たまらなくかっこいい・・・。欲しい。

 

やはりこちら、特別です!

Y様、この度は本当にありがとうございました。

 

実は1台目なんですね、Y様が。

 

124スパイダーを初めてご契約をいただいたのが、

 

浜松店ではこちらのY様なんです!!

 

ナンバー『1』なんですね!

 

いつも本当にお優しく、お車も大好きで、こんな私とも

 

色々なお話をしていただきました。

 

これからは奥様とお二人で、どちらへドライブにお出掛けになるのでしょうか?

 

車も、Y様もとっても素敵です。

 

新しい『相棒』とともに、新しいカーライフの第一歩ですね!!

 

またいつでも浜松店に寄って下さいね!!

 

お待ちしてますからね!

 
   
2017/02/04  オーナーズボイス  営業 溝口文彦
納車記念
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さんこんにちは!!

先日、アバルト500 納車いたしました。

O様、「男の左マニュアル」(笑)を選んでいただき、

ありがとうございます。

更に、レコードモンツァマフラーも組み込んでご機嫌仕様ですね。

 

O様の誕生日に納車が間に合わなかったのですが・・・

その、O様の職場で嬉しいサプライズがあったそうです。

バッバッlllllllllllllllllllllllllバーーン!!

ケーキにアバルトマークがささってます(笑)

O様の職場のパートの方々がお祝いしてくれたそうです。

素敵な話ですよねーー手作りアバルトマーク大事にしてください。

O様もこれからのカスタム計画が色々あるようです。

白のボディーに白のサイドストライプ??

ダメです(笑)見えないですから・・。

 

O様これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 
2017年02月(13件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る