スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/02/11  オーナーズボイス  営業 溝口文彦
海外レポート写真
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さん、こんばんは。

先日、ご来店いただきましたお客様から

素敵な写真を送っていただきました。

海外勤務から帰国されて・・久しぶりにお会いしました。

(お帰りなさいませ~~)

 

勤務地はチェコだったそうです。

ただ写真はフランス・イタリア・ポーランドで撮影されたモノ

の中から特に綺麗な数点を厳選いたしました。

フィアット500には石畳が似合いますよね~~

雰囲気が最高です!!

 

赤いフィアット500も街灯の輝きで更に美しいです。

フィアット500のレンタカーを借りてきた

ジョルジオ・フランクさん(誰?)は、

「これじゃ~人数乗れないじゃん!!」

って言われてたようですが・・写真的にはナイスチョイスです(笑)

おお~~っ!!

本国仕様のフィアットちゃん達が運ばれてる~~。

 

 

 

 
   
2017/02/11  ショールームダイアリー 
【真紅の赤】
 

皆様こんばんは!営業の岩井です。

 

今日はかなり寒いですね・・。私風邪をひきましたかね。

 

しかし!そんな寒さを吹き飛ばす、こちらのお車のご納車です!!

 

『124Spider』

 

あぁ。という感嘆の声が出てしまう、この魅力。

 

このシルエット、このスタイル、そして、この音・・・

 

エンジンONで、レコードモンツァが雄たけびをあげます。

 

イタリアンは、五感に訴える車です。

 

感性の根底を直接揺さぶられるような、そんな衝撃です。

 

 

赤いボディでとってもラグジュアリーで、イタリアンな雰囲気満点です!

 

 

オープンスタイルで、海辺を、街の喧騒を颯爽と駆け抜ける、

 

 

そんな姿が頭に浮かびますねw

Y様、この度は本当にありがとうございました。

 

今までとは違うお車の楽しみ方を、ぜひご堪能いただければと思います。

 

いつもご親切に、私のようなものにも大変お優しく接していただきまして、

 

本当に嬉しく思います。お人柄が表に溢れ出ていらっしゃいますね。

 

お車の事はぜひ、私にお任せください!!

 

奥様と色々なところにドライブしていただいて、

 

想い出をたくさんお作り下さいね。

 

 

私もY様も奥様も大好きな、あのレコードモンツァのサウンドを

 

 

思う存分ご堪能ください!!

 

 

アバルトくまちゃん、かわいがってあげて下さいね(笑)

 
2017年02月(13件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る