スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/24  ショールームダイアリー 
【お客様の為に・・・】
 

皆様こんにちは!

先日は東京六本木まで、研修に行って参りました!『CS向上』の為です。顧客満足度、の意味なんですが、これがとっても大切なんですね。

我々はついつい日々の業務や目先の販売台数などに追われてしまいがちですが、それらも全てお客様あってのことなんです。

車をご満足頂くこと、それ以上に、私どもの接客、マナー、ご挨拶一つをとっても、おろそかにしてはいけませんね。

日々、自己革新、自己研鑽を繰り返しつつ、店舗として、組織としてのおもてなしを追求していかなくてはいけません。

お客様、まだまだこれからも精進致します。
アルファロメオ・フィアット・アバルト浜松をよろしくお願い致します。

 
   
2017/05/24  イベント  営業 柴田 椋哉
イオン志都呂展示会
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 
皆さんこんにちは~!!

営業の柴田です♪♪

気づけば5月ももう終わり。。。
5月病という言葉がありますが、調子はいかがですか?笑

もうすぐ梅雨の季節ですねv_v
でも、浜松は全国的に 晴れ が多い地域って皆さん知っていましたか?笑

そんな太陽のように明るく、フレッシュな浜松店が、、、
5/20(土曜)~5/21(日曜) イオン志都呂店にて、展示会を行ってきましたー!





今回イオン志都呂店に展示させていただいたお車は・・・




GIULIETTA  VELOCE  



500X  Yellow  Cross




カッコいいこの2車種をご用意致しました!!



2日間ともたくさんのお客様がご来店され、大人の方からキッズまで、幅広いお客様に肌で感じていただくことができました^_^



また、たくさんのお客様にアンケートを書いていただきました♪♪
ご協力ありがとうございました。泣



ノベルティーである、トートバックも喜んでいただけたみたいです!
子ども達が笑顔でトートバックを振りながら帰られてたのが印象的です笑笑


普段お忙しくて、中々お店に来られない多くのお客様に少しでもクルマの良さをお伝えできて、大変嬉しく思います!!
まだまだ半人前な柴田をよろしくお願いします。


この機会にぜひ、お店にも来てご試乗してみてくださいね^_^







最後に。。。

夜ご飯に食べた海鮮丼。。。








美味しかったなぁ~~~~~




 
2017年05月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る