スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/03  オーナーズボイス  営業 溝口文彦
ツーリズモ納車
溝口文彦 / ミゾグチ フミヒコ
[営業]
 

皆さん、こんばんは!!

先日、『ABARTH595turismo』を納車しました!

今回は、この新型ツーリズモのかっこよさをご覧下さい。

あっ・・例によってオーナー様は>照れ屋さんの為<

お車だけの掲載になります。

 

ババーーン””ヘッドライトON!!

(ツーリズモはスタイリングとパワーの競演だ)←カタログ引用

というだけあってスポーティーだけど、どこかエレガントな雰囲気☆

外からはわからないけど・・ドアを開けると・・

真っ赤なレザーシートがお出迎えしてくれます。

こんな演出にニヤニヤしてしまいます。

照れ屋さんなオーナー様は元々がアルファロメオ147に乗って

いたこともある女性ですからこれはお似合いです☆☆

後ろ姿も美しく=マットクローム仕上げのミラーカバーや

ドアノブ=が大人の洗練されたお洒落度をアップしております↑↑↑

アバルト購入検討でグレード悩んでる方は・・

『ツーリズモ』って選択もアリですよ!!

 
   
2017/06/03  ショールームダイアリー 
【Alfaromeo Giulietta Veloce】
 

皆様こんにちは!営業の岩井です。

 

少し風邪気味ですが、本日はこんな素敵なことがありました。

 

『Alfaromeo Giulietta Veloce

 

ご納車です。

 

マイナーチェンジ後、初のご納車!!

 

アルファロメオ大好き人間の私は、やはりこの瞬間が最高です。

 

カーボンでより精悍な顔つきのヘッドライトは、オプションで

 

6500Kのバーナーをお付けいただいて、

 

闇夜に佇むその迫力は、一見の価値ありです!

 

アルファロメオ純正のドライブレコーダー、キラリとさりげなく

 

エンブレムが光っております。かっこいいですねー!!

 

このアロイホイール、ブラックのリングが、艶やかに光ります。

 

やはりイタリア、やはりアルファロメオ!!

 

最高です。

T様、この度は本当にありがとうございました。

 

いつもユーモアあふれる、優しくておもしろいT様。

 

お話しする度に、笑い声がショールーム内に響いておりました。

 

奥様の支え、お許しがあって、Veloceにお乗りいただくことができました。

 

なんだかんだ言いながら・・・という表現が正しいのかどうかわかりませんが、

 

こんなご夫婦って、とっても理想です。

 

私もあんな風になれたらいいな、と心から感じました。

 

またお気軽に、いつでも、お二人で、ショールームに遊びに来てください!!

 

 

颯爽と、去りゆくVeloceから、

 

『Good!!』

 

思わずシャッターを切ってしまいました(笑)

 

こんな旅立ち、イタリアンです!!

 

 

 
2017年06月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る