スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/27  ショールームダイアリー 
【素敵な美容室と500X】
 

皆様こんにちは!営業の岩井です。

 

本日はこんなお車を、こんな素敵な美容室さんへご納車です。

 

『FIAT500XPop Star Plus』

 

とってもかわいいカプチーノベージュカラーが、一際目を引きます。

 

何とも言えない、オシャレな雰囲気。

 

FIAT500から継承するデザインと、500XならではのSUVフォルムが

 

たまりませんね。

 

実は実は、かわいいだけではなく、安全装備も満載です。

 

(詳しくはショールームでご説明いたします)

 

それに、iphone(5以降)を繋げば、マップ画面がオーディオ画面に映ります。

 

Apple Car Play対応です。最新の装備ですね!!

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

美容室 にち のオーナー様です。本当にオシャレなT様に選ばれ、

 

500Xちゃんも幸せです。

 

美容室もとっても素敵!!

 

異空間の様な素敵な外観と、こだわりのインテリアがお出迎えしてくれます。

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

岩井家の表札も 、こんな風にしようかな・・・

 

かっこいい・・・

 

 

 

特注らしいですね、この、なんていうんでしょうか?

 

髪の毛切るところ(笑)

 

ふつう、壁際にある場所なのに、とっても斬新かつ新鮮です。

 

T様のこだわりですね。

 

 

こんなシャンプー台も、初めて見ました。

 

お洋服のセンスも、お店のセンスも、そして車のセンスも、

 

抜群です。

 

こんな方に髪の毛切ってもらいたいですよねー。

 

 

 

 
2018年04月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る