スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/09  ショールームダイアリー 
【限定車のMT】
 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

本日2台目のご納車は・・・

 

 

『FIAT500S

 

そうです。限定車です。発表の遥か前にご注文いただき、

 

やっと本日ご納車です。

 

特別な1台とはこのことで、本当にかっこいいですよね!!

 

イタリアブルーのボディに、このホイル!!

 

たまりませんね!

 

キーを回せば、TwinAirのサウンドが響き渡り、

 

風切る予感を感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

T様、この度は本当にありがとうございました。

 

いつも穏やかでお優しいT様。お人柄が表情に出ていらっしゃいますね。

 

お選びいただいたお車は500S!!

 

サイドモールやフェンダーバッチもとってもオシャレですね!!

 

色々なところにお出掛けいただき、

 

楽しいカーライフを送って下さい!!

 

今後とも末永くよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

このホイルキャップと、サイドモールバッチをしっかり合わせていただいて、

 

T様のこだわりが見られますね!!

 

素敵!!

 

 

 
   
2018/06/09  ショールームダイアリー 
【500も笑顔もとっても素敵】
 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

本日は、こんな素敵なお車のご納車でした!

 

『FIAT500 1.2Pop』

 

いやー、とにかくかわいい。このミントグリーンは最高です!!

 

イタリアンフラッグフェンダーバッチやビンテージタイプホイルキャップで、

 

とってもオシャレな雰囲気ですね!!

 

オプションで、差をつけていただきましたよね!

 

お洋服やアクセサリーを選ぶように、お車もご自身が纏う1台として、

 

皆様お選びいただいております。

 

この車にしかない魅力を、感じていただいております。

 

 

 

 

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

チンクもかわいいですが、O様の笑顔もとってもかわいらしいですね!

 

ご納車まで少しお時間をいただきましたが、楽しみにお待ちいただいた甲斐が

 

ありました。とってもオシャレなチンクちゃんが、素敵なO様にピッタリです!

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します!!

 

 

 
2018年06月(15件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る