スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/09  ショールームダイアリー  営業(店長) 木原秀敬
FIAT PANDAちゃん!!
木原秀敬 / キハラ ヒデタカ
[営業(店長)]
 

皆様こんにちは。店長の木原の顔を纏った、

 

岩井です。

 

本日はこんな素敵なご納車が・・

 

FIAT PANDA EASY

 

メディテラニアンブルーのメタリックカラーが、

 

PANDAちゃんのかわいい雰囲気を、かっこよくしてくれます。

 

マットな色もかわいいですが、こんなかっこいい色も、

 

とっても素敵です!

 

お写真ではわかりませんが、かわいいPANDAバッチが装着されております。

 

こだわりのオシャレポイントですね!!

 

 

 

N様、この度は本当にありがとうございました。

 

お乗りいただくのは奥様ですが、お写真はNGとのことでしたので、

 

強引に頼み込んでご主人様とご子息様に写っていただきました(笑)

 

ご家族本当に仲が良くて、ご一緒にご来店されるご様子が、

 

羨ましいなーと思っておりました。

 

ご夫婦でFIAT乗りですね!!

 

ご自宅に停まっているご様子、んーー、拝見したい!!

 

これからも末永く、よろしくお願い致します!!

 

 
   
2018/12/09  ショールームダイアリー  営業(店長) 木原秀敬
500 LUSSO
木原秀敬 / キハラ ヒデタカ
[営業(店長)]
 

皆様こんにちは。

 

FIATから顔が消え、木原の仮面を被っている、岩井です。

 

本日はこんな素敵なご納車がありました。

 

FIAT500 LUSSO

 

ミントグリーンのかわいいカラーに、『フラウレザー』を纏った、

 

FIATなのに、ラグジュアリーな1台です。

 

たまらなく、オシャレです。

 

キラリ輝く、クロームメッキミラーがとってもオシャレです。

 

イタリアンフラッグフェンダーバッチも、これぞイタリアン!!

 

 

S様、この度は本当にありがとうございました。

 

LUSSOが発売する前に、お決めいただきましたね。

 

いつもお優しく、お話ししていただいて、本当にありがとうございました。

 

ご主人様の笑顔が、忘れられない・・・。

 

お人柄って、やはり外に出ますよね!

 

オシャレで素敵なご夫婦です。

 

チンクちゃんも、お二人のもとで、幸せに暮らしてくれるでしょう。

 

私もとても幸せな気持ちになります。

 

今後とも末永ーーく、よろしくお願い致します。

 

 

 
2018年12月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る