スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/04  イベント  営業 柴田 椋哉
新年のご挨拶とお年玉イベントのお知らせ
柴田 椋哉 / シバタ リョウヤ
[営業]
 

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

営業の柴田でございます。

 

 

昨年は格別の御厚情賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何卒昨年同様のご愛願を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

さてさて、少々固いご挨拶となってしまいましたが!

皆様今年は何年か知っていますよね?

 

今年は、、、

 

 

 

  猪年 です!

 

 

そうなんです!皆様知っての通り私、猪年なんですよ!笑

 

つまりは私の年です。 。

 

一つのことに全力で挑む、まさに「猪突猛進」の年にしたいですね!

いつでも私は、何事にも果敢に挑戦する心を忘れず、いい年にしたいと思います。

 

 

今年は西暦も変わり新たな一歩を踏み出す年。

2019年いいスタートダッシュをきっていただくために、

FIAT / ABARTH 浜松で運試ししてみませんか?

 

 

 

 

今年も浜松店では新年お年玉お楽しみ抽選会を行っております。

 

一等はなんと豪華景品をご用意致しております!!

景品は当たってからのお楽しみ。。。。

 

また、FIAT / ABARTH浜松から届いた年賀状をご持参いただき、

柴田が選んだ今年のベストラッキーナンバー年賀状番号下二桁が見事当選されたお客様には!

 

イタリアンワインがもらえます!!

このダブルチャンスを見事勝ち取って下さい。

 

 

お子様にも楽しんでいただける、輪投げゲームもご用意しております。 

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 
2019年01月(6件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る