営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週 月曜日

 
電話番号

053-422-1555

 
FAX

053-422-5127

 
住所

〒435-0005

浜松市東区安新町283-1

スタッフブログ

   
2016/01/30  お知らせ 
【FIAT 500 Twin Air Pop ご納車】
 

本日は

『FIAT500 Twin Air Pop』

ご納車がありました。

PopでレトロでとってもCuteな佇まい☆

ボサノバホワイトのFIAT500を代表する、大人気カラーに

キラリと輝くフェンダーバッチがとってもオシャレです!!

M様、本日は誠にありがとうございました。

お写真、ご家族の皆様とご一緒させていただいてパチリ!!

M様は、いつもお優しく、楽しくお話ししていただきました。

私の子供たちにもお気遣いいただいて、お土産をいただいたことも

ございました。

本当にありがとうございました。

お友達の方々に、いーっぱい、自慢してくださいね。

今後とも末永く、よろしくお願い致します!!

 
   
2016/01/29  おすすめ情報  営業 堀内陽介
あなたは新・旧どっち派??
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

さてさて週末前です。明日からたくさんの方にご来店頂きたいので

本日2回目のブログ更新いってみましょう!!!!

 

もうみなさんはご存知の通り、「たっぷり進化したNEW500」がデビューしました!!1000個以上のパーツを変更して見かけ以上に進化しています。

またこれまで限定色だった「ミントグリーン」「カントリーポリタンイエロー」も仲間に加わり、標準設定となったのもポイントですね。

先程のブログでもお知らせした通り、「NEW500カタログ」も到着して準備は万端です。

 

NEW500是非お試しください!!!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一方新しい500ばかりでなく、これまでの従来型500もまだまだ健在です。

新型と変わらぬ動力性能はもちろんエレガントさが売りのデザインである新型500に対し、よりクラシカルなデザインの従来型500。

そして何より従来型は新型に増してより手厚い「購入サポート」をご用意しております。内容を聞きたい方は是非聞きにきてくださいね。

よりお得に!そして今後伝説になってしまうそのデザインをゲットしてください。

 

"MASTERPIECE"を手に入れるラストチャンスです!!

 

 

 皆さんは新・旧どちらがお好みですか??

是非、新・旧比べてご検討ができるこの時期をお見逃しなく!!

 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に僕の愛用品”赤チンクマウス”とこんなチラシとパシャリ!!

っていうことです。

 
   
2016/01/29  ショールームダイアリー 
【とーってもCuteなお客様☆】
 

昨日、こんなかわいいお客様が来てくれました!!

『ゆーくん』 と一緒です(笑)

愛らしい笑顔や、真剣にハンドルを握る姿が

最高にかわいくて・・・

ご両親のお許しをいただき、ついつい『パチリ』

 

ちょこんと座っているのは、MITOのレザーシートです!!

ゆーくん、大きくなったらアルファロメオ乗ってね(笑)

 

ご両親お二方とも本当にお優しいオーラに包まれた、とっても素敵な方でした。

またいつでもお気軽に、ご家族で遊びにいらして下さいね。

 

 

 

I様、奥様、元気な赤ちゃんのご誕生を、

心よりお祈りしております!!

 
   
2016/01/29  お知らせ 
【FIAT500 カタログ到着!!】
 

つい先ほど、

NEW FIAT500のカタログが到着致しました。

待ち焦がれておりましたわw

 

中を開くと、ファッション誌のような、超オシャレな雰囲気で溢れております。

とってもCuteでPopなFIAT500の魅力が詰まっております。

 

ショールームには展示車もございます。

気になる方はぜひ、フィアット浜松までお越し下さいね。

 

 
   
2016/01/28  ショールームダイアリー  営業 堀内陽介
FIAT好きなら当たり前!!
堀内陽介 / ホリウチ ヨウスケ
[営業]
 

みなさんこんにちは。今日は男である僕が書いていいのか、悪いのかわかりませんが、バレンタインが近いということもあるので、チョコレートのネタを1つ!!

 

 

あっ!!バレンタインデーはもちろん僕は貰う側なので勘違いなさらないように(笑)

 

お菓子好きの特に女性の方ならご存知の方も多いのではないのでしょうか?

Majani(マイアーニ)というお菓子メーカーを。

 

100年以上前にFIAT社のオーダーで誕生したFIATチョコレートを、ルパン三世の愛車としても知られる人気のイタリア車「FIAT500」のミニカーと一緒にした魅力的なセットがあるのですが、毎年僕は「今年は何色にしよう?」と乙女のごとく悩みながら楽しみにしているのですが、もちろん今年も購入させていただきました。

じゃん!!

 

今年は新色の「シルバー缶」「シルバーの500」を購入しました!!

 

今年はオープンカータイプのフィアット500で可愛くカッコイイです。

 

もちろんチョコもイタリア産ヘーゼルナッツをたっぷり練り込んだ伝統の味に、エスプレッソコーヒーやビターな味わいなど、濃厚でとろけるイタリアらしいチョレート6種が入った充実さ。

 

最近はこのマイアーニチョコをキッカケにフィアットの車を知った方なんて人も多いようです。またプレゼントとしても自分用としてもオススメですので是非気になる方はチェックしてみてください。

 

インターネットでの販売はもちろん、実際見たいなんて方は本日から浜松市の

「遠鉄百貨店」で行われている催事「アムール・デュ・ショコラ」にもマイアーニが出店しているようなのでゲットしてみてください。

 

 

 

 

 

 
2016年01月(15件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る