スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/25  ショールームダイアリー 
【ナイスカップルとFIAT500】
 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

寒くなって参りましたが、本日はこんなオシャレな1台を素敵なカップルに

 

ご納車です!!

 

『FIAT500 1.2Pop』

 

パソドブレレッドの、色鮮やかな赤いお色に、煌びやかに光る、

 

ビンテージタイプホイルキャップがとってもオシャレです!

 

ボディーが赤ですと、メッキとの陰影がはっきりして、とっても素敵ですよね!

 

個人的に赤いボディーカラーは大好きですので、たまらない1台ですね!

 

 

Y様、この度は本当にありがとうございました。

 

そして、ナイスカップルです!!

 

Y様も彼氏さんも、お父様も、

 

本当に皆様お優しく、お人柄に惹かれるとはこの事ですね!

 

チンクちゃんの横にお並びいただいたお写真が、とっても素敵です。

 

これから色々なところにお出掛けいただき、たくさんの想い出を

 

築いて下さいね。

 

二人ともオシャレですねw

 

素敵なカップルに、目を細めるおじさん37歳。

 

私もこんなときあったんですけどね(笑)

 

たぶん!

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る