スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/27  ショールームダイアリー 
【FIAT 500 1.2POP ご納車】
 

本日は

『FIAT 500 1.2POP

ご納車がありました。

 

んー、やっぱりボサノバホワイト、かわいいですねー。

 

オプションのメッキモール。ボンネットのクロームラインをお付けいただいて、

 

かわいさ、高級感、レトロ感が、グンッとアップですね!!

 

来月からマイナーチェンジをして、この現行車はなくなってしまいますので、

このタイミングでお乗りいただくことができて、とっても幸せです。

M様、本日は誠にありがとうございました。

 

とってもオシャレなご夫婦に、POPでかわいいフィアットがピッタリ!!

 

お仕事柄もご関係されてるのか、ご来店されるたびに素敵なお洋服をお召しになられてました。

 

M様これからフィアット500と色々なところへお出かけくださいね。

 

ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る