スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/26  ショールームダイアリー 
【ゆく年くる年・・・】
 

いやー、早いものですねー。

もう今年も終わりが近づいてきました。

皆様は、どのような1年でしたか?

 

私は4月に入社し、何もわからないまま、もまれもまれて、

なんとか今に至ります(笑)

 

たくさんのお客様との出会いがあり、とても幸せな1年でした。

まだまだ未熟者で、ご不便をお掛けすることがありますが、

来年は更なる成長を遂げられるように、日々精進、日々感謝、ですよね。

 

さて、年末といえば・・・年末ジャンボ!!買いました?

私は毎年買ってるのに、忘れました(笑)

10億当たったら・・・の話で、店長をはじめみんなと盛り上がりました。

店長が当たったら、ジュリエッタを家族全員にプレゼントしてくれるそうです。

私は子供の分まで買ってもらう予定です!!

車をどこに停めるかも決めました。

色やオプションは車によって変える予定なので、

間違えないようにしなきゃ(笑)

 

 

んー、やっぱり車種は変えてもらおうかなー・・・

4台も同じ車だとなー・・・

 

 

さて、脱線しましたが、掃除ですね。

我が家でも少しずつ始めてますが、

ショールームは、普段できないガラス清掃ですね!!

 

溝口先輩が的確な指示を出してくれて、

燃えてがんばっております(笑)

先輩、途中から職人さんのようなこだわりで、

スクレッパーを動かす手が、華麗なリズムを奏でております。

 

おかげでガラスがピカピカになりましたよー。

 

最高に気持ちがいいですねー。

 

 

皆さんも大掃除頑張ってくださいね。

ただ、高いところに上ったりする際には、十分ご注意くださいね

お水をかけてー

 

スポンジでこすってー

 

お水で流してー

 

スクレッパーで水滴除去ー

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る