スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/19  ショールームダイアリー 
【Quadrifoglio Verde・・・】
 

皆様こんにちは!営業の岩井です。

 

本日は

 

『Alfaromeo Giulietta Quadrifoglio Verde』

 

のご納車がありました。

 

コンペティションレッドの三層メタリックカラーが、更なる特別感を

 

高めてくれます。

 

車高を下げ、インテークとマフラーを変え、ブレーキパッドを変え、

 

ステアリングの革の色も変えられて、

 

本当にオシャレでこだわり抜いた1台です。

 

お値段もスペシャルです!

 

最高のドライビングがお楽しみいただけますね!

 

H様、この度は本当にありがとうございました。

 

お車が大好きなH様、色々な社外パーツの打ち合わせも、本当に楽しい一時

 

でした。実は、こちらのお車は奥様が乗られるんです。

 

H様からのプレゼントでしょうか。素敵ですねw

 

ジュリエッタもH様の想いもとってもエレガントです!

 

たくさんの想い出を築いて下さいね!

 

ジュリアも楽しみにしていて下さいね!

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る