スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/11  オーナーズボイス 
Alfaromeo 1600 Junior Z
 

皆様こんにちは。

 

本日は雨ですねー。凄い雨です。運転お気を付け下さいね。

 

 

実は最近、こんなミニカーを溝口先輩からいただきました。

 

サークルK、サンクスで販売されている、かなり精巧なミニカーです。

 

私も集めたくなりました(笑)

 

 こちらは『Alfaromeo 1600 Junior Z』

 

いわゆるその、ザガートです。

 

この独特な顔つき、絶妙なサイドのライン、本当に素晴らしい!

 

正にアルファロメオらしい1台です。

 

他にもたくさんの種類があるそうです。

 

個人的には『4C』と『1750GT AM』も欲しいですねー。

 

 

 

んーー、かっこいい!!

 

実際にはなかなか見ることはできないんだろーなー

 

と、思っていたら・・・

 

あれ?もしかして、あ、あの車は・・・、まさか・・・

 

 

 

皆様。

 

本物です!本当に、本物です!!

 

いやー、生きる伝説を目にしたかのような境地ですね。

 

カロッツェリア・ザガートがデザインした、世界に402台しか存在しない車です。

 

H様、大変貴重なお車を拝見させていただきまして、

 

本当にありがとうございました。

 

 

リヤ斜め45度、ヤバいですね!

 

さすがザガートです!!

 

本物は買えないので、私はミニカーで頑張ります!!

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る