スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/05  おすすめ情報 
NEWアイテム入荷しました
 
FIATの新しいレザーキーケースが入荷しましたのでご紹介致します。
ピンポイントでトリコローレのマークがついたオシャレなキーケースです。

写真は、一部ですが、純正のものを含み、多数の種類を取り揃えております。
小物を変えるだけで、雰囲気が変わりますので
さらに、カーライフが楽しくなりますよね♪

 
 

                                                

 

そして、旧FIAT500のステッカー
少し大きめです。
私も早速購入し、旅行用のキャリーケースに
貼っています☆
荷物を受け取りの際に目立つのでよいですよ~♪



ショールーム内のショーケースに並べてありますので
是非、ご覧下さい♪
お待ちしております。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る