スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/11  お知らせ 
【セールススタッフ研修】
 

先月は神戸、今回は六本木。

つまり、ギロッポンです。

普段車生活を送る私は、電車の乗り換えで、小パニックです(笑)

研修は改めて基本に立ち返り、日々の姿勢を正す素晴らしい機会です。

そして、他店のセールスの方々ともお知り合いになれる、

貴重な時間です。

夜の六本木もとーっても楽しく、皆さんとお酒を酌み交わしました。

また本日から、気持ち新たにがんばります!!

 

研修会場からの景色。

大都会ですな!!

かの有名な、六本木ヒルズです。

さすがにここでのディナーはあきらめました(笑)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る