スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/04  ショールームダイアリー 
【Sabbiadoro Italia】
 

大興奮の1日です。

 

皆様こんにちは。営業の岩井です。

 

本日は、待ちに待ちに待ち望んでいた、こちらのお車のご納車です。

 

『ABARTH595 Competizione』

 

たまらなくかっこいいです。

 

雑踏の中でも、一瞬でABARTHの存在感を示す

 

Giallo Modenaのボディーカラー、KONIのサスペンション、

 

専用のSabelt Seat、ご夫婦揃ってのRecord Monza!!

 

Competizione専用のかっこいい外観に、とてもたくさんの充実オプションを

 

お付けいただきました。

 

いやーー、かっこいい!!

 

 

 

お二人もかっこいい!!!

 

 

 

 

 

W様、この度は本当にありがとうございました。

 

ご夫婦でABARTH乗りです!

 

こんな車がご自宅に停まっている家だなんて、羨ましすぎます。

 

いつもいつも楽しくお話をさせていただいております。

 

オーナー様から、オーナー様が広がる。

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

お出掛けされると、お車と風景のお写真を送って下さるご主人様。

 

これからは奥様からも期待しちゃいます(笑)

 

 

 

 

ご主人様の124Spiderと並べて1枚。

 

過去最高の写真が撮れたと思います。

 

オーナー様と、2台のABARTH。

 

そして浜松のショールームです。

 

撮影していて、幸せを噛みしめました!

 

 

 

 

後ろからの1枚。

 

ひそかにW様写っていらっしゃいます(笑)

 

 

 

W様、いつも本当にお優しく、ご親切で、おもしろく、

 

そして、オシャレ!!

 

初めてお会いしたその日から、アパレル関係の方ですよね??

 

ってお聞きしたのを今も憶えております。

 

 

W様の様なお客様に恵まれ、とても嬉しく想います。

 

今後少しでも長く、お二人のお車に携わることができたら、

 

それこそ私の幸せです。

 

 

唸りをあげて、2台のABARTHがご来店する日を、楽しみにしております。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

心より、御礼申し上げます。

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る